ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

和利道@池尻大橋の和利道つけ麺

f:id:tsukemen0:20150511230110j:plain

和利道@池尻大橋の和利道つけ麺 C+ランク。

写真は昼営業(豚骨魚介)。野菜は別注。102(TETSU)@大宮の店長の独立店。スープはTETSUに凄く似てる…というか同じ。麺は若干、細くなったぐらい。恥ずかしながら違いが解らない。

 

通常は麺300gなんですが、大盛にしてもらうと、スープのお代わりが出来るというので「400gにして下さい」と言って食券を渡す。だが店長が「ゴメンナサイ。間違えて500gやっちゃった。残してもいいから」と。こんなに麺を食べたの初めて。というワケで、写真は500gです。