ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

つけそば九六@和泉多摩川の濃厚中華そば

f:id:tsukemen0:20150512012447j:plain

つけそば九六@和泉多摩川の濃厚中華そば C+。

麺は、つけそばと同じ。凄いと思ったのは、つけそばと【濃度】に違いが、さほど無いこと。麺を味わいたかったら、つけそば。汁を欲していたら、濃厚中華そば。そういうチョイスでいこう。

 

つけそば九六@和泉多摩川が、地味に好きです。というのも、よく言う流行の「濃厚豚骨魚介」みたいなジャンルが、あの辺には何故か無いんです(豚骨じゃないけど)。いわば桶狭間なワケで、僕みたいな近所の人間はフラフラと行ってしまいます。麺も旨いし。