ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

青森煮干し中華そば ごうかく@経堂のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150512235041j:plain

青森煮干し中華そば ごうかく@経堂のつけ麺 D。

鶏ダシの醤油。平打ち麺細め、冷えた昆布ダシに浸かってるが、薄くてあまり味がない。バカ舌? 塩のみで食べる初食ルールは面白い。汁内にあるチャーはホロホロで素敵。思ったより量がある。

 

やっぱり素直に中華そば食べれば良かったな。イマイチ解らなかった。あとGW昼ということもあって混んでて、かつ注文間違えとオペが非常に悪かったので、遠方の人は1、2ヶ月様子を見てもよさげ。地元密着タイプの店。しかし煮干の新店はいつも並ぶなぁ。