ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん バリ男@日本橋のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150514024027j:plain

らーめん バリ男@日本橋のつけ麺 C-。

J系。スープは、ラーメン同+唐辛子。麺が、きしめん調にチェンジ。長すぎて、乾きやすく、恐ろしく食べづらい難物。麺は変えないで。

 

このつけ麺用の麺、すっごいイヤです。
長すぎて、箸を持ち上げたら、丼から70cm以上はありそうなライトに当たりました。しかも、きしめんだから、からみやすい上に、乾きやすくて、麺がくっつきあって任意の量が取れません。
お願い、ラーメンの麺を流用して。それでいいのに!

 

バリ男補足。
無料トッピングに「気合い」ってあったので「気合いってなんですか?」って訊いたら、中国人らしき店員さんが「気合い? OK。わかったよ」と言って、着丼と同時に、
「チュイッスッ!!!!」
って叫んでくれました。
あ、そのまんまなんですね(笑)

 

tsukemen0.hatenadiary.jp