ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

風雲児やきそば 風神@新宿のオムそば

f:id:tsukemen0:20150514080620j:plain

風雲児やきそば 風神@新宿のオムそば C。

風雲児の二階の店。モチモチ太麺と、甘めのソース。中に豚バラ2、3枚。とかく生麺をゆでてから、鉄板で焼く点に、超こだわり。だが、その分すごい待つ。味は悪くないので、ビールを飲みながら。

 

f:id:tsukemen0:20150514080641j:plain

麺リフト。いまいちな写真。

 

そういえば風神の事前に、下の風雲児にも寄ったんですが、特製のノリが2枚に増えてたんですね。今日は、汁がシャバ目だったけど、ブレかな? いつも濃いめだったから、コレぐらいで丁度いい。