ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋 侍@立川の特製極味

f:id:tsukemen0:20150514200003j:plain

麺屋 侍@立川の特製極味 E。

油分なく、臭みなく、クリーミーな博多豚骨。極細麺は、バリカタ指定。具は写真の通り。不満の原因は、850円という博多麺にはかなりの高値の割に味が平凡すぎること。炙りチャーは一枚あるにしても高すぎる。
 
不満点が多いので箇条書き。
①、この構成で850円は高すぎ。いいとこ650〜750円。
②、一部の味変アイテムが店の入口にあり、歩いて取りにいく面倒臭さ。
③、博多麺で提供に7分(18時頃)
④、「特製極味」が具の全部いりではなく「スペシャル」がある。一見して解りづらいメニュー。
 
一番のツッコミどころは「特製極味」を頼んでも、この店の具は極められないというところです。