ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

澤神@新中野のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150516130807j:plain

澤神@新中野のつけ麺 B。

甘めの豚魚ドロ系寄り。だが胃にもたれない。汁内、具はトロチャー、メンマと普通。太くて歯ごたえのある自家製麺。麺上のキャベツの浅漬けが、とても爽やかな存在。バランスが良く、個人的お気に入り豚魚。

 

f:id:tsukemen0:20150516130850j:plain

RDBの「最近の注目店舗」みたいなのにあがっていた開店当初、訪問したときにお客さんは誰ひとり来なかった(20時頃)
また行かないと潰れちゃうかもなぁと思って今回、偶然、同じ時間帯に再訪したら、全然とぎれなくて余計な心配だったなと。好きです、この味。