ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

そると@下北沢の鶏白湯そるとつけそば

f:id:tsukemen0:20150518001712j:plain

そると@下北沢の鶏白湯そるとつけそば B。

下北沢の隠れ家的店。鶏白湯。汁の塩分が少し高いが、つける分には問題なく、丁度良い。トマト、カボチャにも良く合う。太麺の全粒粉。歯応え程よく。なんか解らないけど、とにかく満足してた。

 

f:id:tsukemen0:20150518001802j:plain

もう飲み屋ですね。ここまでサイド充実してると。
閉店も遅いし、品質も高いので、すごくオススメだと思います。
こういう店は、時間がたつと、営業することに注力して、味が落ちたりする傾向があるので、例外になることをマジで祈ってます。