ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

用心棒@神保町の冷やしまぜそば

f:id:tsukemen0:20150518195933j:plain

用心棒@神保町の冷やしまぜそば C。

期間限定。J系。ヤサイ以外コール。千里眼の冷やし中華が、ゴマベースなら、これは醤油ベースと言える。かつお節と、醤油豚骨ダレによる、まぜそば。さっぱりしてるのに、濃厚パワフルで、用心棒らしい。

  

かつて千里眼で、慣れない手つきで、頑張ってた、すげー無愛想だけど、マジメそうな小太りのおっちゃんがいて、辞めちゃったのかなーと思ってたら、用心棒にいて、夜番メインとなっていた。そっかーおっちゃん、ここで頑張ってたのか。