ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん愉悦処 鏡花@立川の夏野菜かっけ冷麺

f:id:tsukemen0:20150519001025j:plain

らーめん愉悦処 鏡花@立川の夏野菜かっけ冷麺 C。

おやっさんのきまぐれ期間限定。ビロンビロンの幅広麺。数多くの野菜の上に、ドレッシング。シーザーサラダ麺って感じ。肉なしの、汁なしとも言える。少し味が濃いかなと思う。パワフルな幅広麺だった。

 

f:id:tsukemen0:20150519001109j:plain

毎度、思うけど鏡花は、オシャレな店なので「そんな量ないだろ」と思って甘く見て追加ライスを注文してしまい(意外と麺量あるな)と途中で気づく後悔を、このTweetで覚えておきたい。

 

f:id:tsukemen0:20150519001141j:plain

ピリ辛飯も美味しかったです。
ラー油的な辛味の、そぼろと、生卵の飯。