ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば つけそば こばやし@北千住のつけそば

f:id:tsukemen0:20150519021306j:plain

中華そば つけそば こばやし@北千住のつけそば B。

麺食堂Xの店主による個人店。動物魚介と煮干も効いてる。渾然一体とした濃厚なスープが前で、醤油?は控えめ。自家製の中太麺もプリッとしてる。この味は食べたことない。さすが。

 

f:id:tsukemen0:20150519021332p:plain

麺食堂Xは、自分の人生で「ベスト1」というぐらいに大好きな店で、この先もないと思ってるンですが、新機軸も他にはない味なので、ラーメン好きの人なら経験して欲しいなぁと思っています。