ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

饗 くろ㐂@秋葉原の秋の旬彩 和えつけそば

f:id:tsukemen0:20150519224757j:plain

饗 くろ㐂@秋葉原の秋の旬彩 和えつけそば C+。
期間限定。全粒粉のモチシコ中太麺に、煮シメたナス一本と、挽き肉。タレがかかっているので、和え麺としても機能。つけ汁はエグミと塩分はないが濃い煮干。これだけでレベルが高いと解る!
 
和えたものを、そのまま食べた方が味が濃かったですね。つけたら味が薄くなったというか。
 

f:id:tsukemen0:20150519224827j:plain

実は、味噌を食べに来たんですが、塩と限定しかやってないといわれて、珍しく限定麺食べました。もう終わってるかも。 https://pic.twitter.com/v64EdRUfoE