ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺や庄の@市ヶ谷の3種類の茸つけ麺〜燻した秋刀魚のムース添え〜

f:id:tsukemen0:20150519224940j:plain

麺や庄の@市ヶ谷の3種類の茸つけ麺〜燻した秋刀魚のムース添え〜 C-。
期間限定。基本は、濃厚茸つけ汁。だが燻しサンマのチーズと和えたり、キュウリの生姜ソースをつけたり、色々な食べ方。逆に言うと、少し忙しい。味は悪くない。
 

f:id:tsukemen0:20150519225009j:plain

凝ってるんだけど「様々なソースも置いたよ〜色々な食べ方あるよ〜」って言われると(うーん、嬉しいけど…なんか全部試さないといけないんだよな。ちょっと大変だな)とも思いました。でもdisじゃないんだよな。難しいなぁ。 https://pic.twitter.com/SPgZrpCvDk