ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺屋KABOちゃん@駒込の冷やしつけ麺

f:id:tsukemen0:20150519225816j:plain

麺屋KABOちゃん@駒込の冷やしつけ麺 C+。

キンキンに冷やした、和出汁の醤油つけ汁。揚げネギで風味+。麺はラーメンと同じ、冷えた汁に半分つかってる。グレープフルーツの味変が巧い。肉は脂身なく、さっくり。極上ソーメンっぽい感じ。
 
凪とは資本関係のない個人店と、ネットにありましたが、食品衛生責任者の張り紙に店主さんの名前と、凪の会社名が一緒に書いてあったのはなんででしょうね? むーわからん。
 
それにしても細麺のつけ麺で、こんなレベル高いの久々だったな。ここは丁寧で美味しい店でした。