ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ラズンバ@大井町の塩ラーメン

f:id:tsukemen0:20150520000848j:plain

ラズンバ@大井町の塩ラーメン C。

凛の店主が隣でやってる小さい店。油膜が張っててアツアツ!動物系スープに塩ダレを合わせた感じで、粗野な感じだけど、ヤワの自家製の細麺がスルッと柔らかく受け止める。豚はトロトロで美味しい。

 

f:id:tsukemen0:20150520000918j:plain

調理できるスペースが一畳もなくて、客の前にどんぶり置いて作るぐらいなのに、その狭いスペース内に、さらに製麺機と食器洗い機を置くという、凄まじいカオスを拝見いたしました(笑)

 

あ、そうそう。ラズンバ店内の張り紙情報。長く休止していた凜・のスた大井町店を12月から再開させるため、ラズンバは休止になるそうです。

この味が食べられるのも11月一杯なんですね。