ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

もんなか ○心厨房@門前仲町のみそつけめん

f:id:tsukemen0:20150520013826j:plain

もんなか ○心厨房@門前仲町のみそつけめん C-。

塩豚骨の名店、東陽町からの支店。味噌。スープは本店より軽め? 汁内、具がタップリ○。麺は本店より細め、汁と絡んで良い。少しショッカラ。好きな店なので、また様子見たい。

 

f:id:tsukemen0:20150520013854j:plain

前のエンジンは、○心厨房の味噌コンバートってイメージだったんですが、また変えてきましたねー。
個人的には、野菜タップリのタンメンみたいなのも食べてみたいけど、トナリとかぶっちゃうかな。でもフライパン回してるの見てると、つい思う。