ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

油そば専門店 GACHI@曙橋のチャーシュー油そば(細麺)

f:id:tsukemen0:20150520213137j:plain

油そば専門店 GACHI@曙橋のチャーシュー油そば(細麺) C-。

本当にラーメン並の細麺。鶏ダシ的な感じだが、全体薄味で卓上調味料でイジる趣き。チャーはプル豚、自分好みだが、人によってはしつこく感じるはず。品の良い油そば
 

f:id:tsukemen0:20150520213202j:plain

マヨを投下してもジャンクに染まらないほどの品の良さでした。細麺は珍しいけど、やっぱり太麺の方が自分は好きかなー油そばのバヤイ。
 

f:id:tsukemen0:20150520213224j:plain

話題のホロホロ鳥のスープは、もうコレでラーメン作れるンじゃないかと思いました。
あと、セルフとはいえ、店内が狭いので、場所によっては、おかわりしに行くのが苦難の道である。