ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

味噌らーめん 宏ちゃん@吉祥寺の味噌つけめん

f:id:tsukemen0:20150524194547j:plain

味噌らーめん 宏ちゃん@吉祥寺の味噌つけめん D。

べんてん出身者。味玉別注。赤味噌ベースかな? 麺は、さすがの量。ぶっちゃけ味は、普通の味噌ラーメン。

 

f:id:tsukemen0:20150524194610j:plain

3年ぶりにきた。つけめん時代は正直よいイメージがなく、味噌専門になったら、平均的になってた。麺は、べんてんより固いかな? ツル柔じゃないというか。
店主さんに「なんで味噌専門になったんですか?」と訊いたら「儲からなかったからだよ」と分かり易い解答をくれた。