ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

つけめん・らーめん活龍@つくばの肉つけめん

f:id:tsukemen0:20150524222948j:plain

つけめん・らーめん活龍@つくばの肉つけめん B。

人気店。豚魚醤油、バランス型。非粘度。魚粉に頼らなかった六厘舎、って感じ? 自家製太麺との相性も、喉ごしも○。角切り豚、プル脂つき。極太メンマも噛み切りやすい。都内に来て欲しい!

 

f:id:tsukemen0:20150524223011j:plain

三年ぐらい、ずっと行きたかった店です。
駅から7キロ超という、車なしの人間には厳しい店だったけど、ようやく来れたし、すげぇ美味しかったし最高でした!!
住んでたら絶対、常連になってる!