ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

てのごい屋@生田の濃厚とんこくらーめん

f:id:tsukemen0:20150525224910j:plain

てのごい屋@生田の濃厚とんこくらーめん D。

J系。ヤサイ大盛別注。そのせいもあるが、スープが大人しすぎて弱く、味の薄さが量を食いきれない。平打ち麺の太さは、直系に近い(中山・小岩ほか)。肉もプリプリだが、小さい。振り切れてない。

 

f:id:tsukemen0:20150525225032j:plain

たぶん、このメニューを考案した人は、ちゃんと自分で完食したことないと思う。
「この味」「この薄さ」じゃ、いくら二郎好きでも最後まで食べる前に飽きてしまう。
とはいえ、この店じゃ人気メニューみたいだからなぁ。