ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

中華そば 四つ葉@川島町の濃厚卵のまぜそば

f:id:tsukemen0:20150525232434j:plain

中華そば 四つ葉@川島町の濃厚卵のまぜそば C+。

柔らかみのある醤油ダレが、あらかじめ和えてある太縮れ麺と、濃厚卵をまぜて食べる。シンプルなのに、各種の具があっさりしてるのにレベルが高いので、総合的に食べやすく美味しいものに。

 

f:id:tsukemen0:20150525232439j:plain

 

f:id:tsukemen0:20150525232558j:plain

昼も。

 

f:id:tsukemen0:20150525232446j:plain

夜も伺ってしまった。
孤独なラオタはシェアを知らない。

 

しかし、両店舗いって、はっきりしたけど、むぎとオリーブ@銀座は、四つ葉の味を、かなり参考にしてるなー。
四つ葉そばと鶏SOBAは、弊社のようなバカ舌には誤差ぐらいにしか感じられないですわ。まぁこのクオリティが都心で味わえるンだから個人としてはOKではあるんだが。