ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

福しん@大久保のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150530004022j:plain

福しん@大久保のつけ麺 D。

店舗限定。スープは鶏白湯魚介みたいな。微とろみ。万人チューン。汁は悪くはないが、つけになったことで、麺の業務的な臭みみたいなものが明らかになってる。ちゃんとやるなら麺の改良が必要。580円。

 

f:id:tsukemen0:20150530004100j:plain

最初たのんだやつは、これ。スープにカエシとか全然はいってなかったんですよ。「なんか味しないです」って言って変えさせたら、ちゃんとなったんですけど、いま見たら全然、色でわかるレベルだよな。店員さん、きづけよ(笑)

 

あと食べたら、魚粉?カエシが、あんまり混ざってなくて結構、味の濃淡があったんで、ちゃんと混ぜるべきだなーと思った。
店舗限定だから、マニュアルとかないせいなんだろうけど、まぁ残念でしたねー。