ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん kaeru@中野のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150530010205j:plain

らーめん kaeru@中野のつけ麺 C。

J系。ヤサイ以外(玉ねぎ、脂、にんにく、生卵)。甘辛の甘めスープで、ぽっぽっ屋系? Jといっても量はオコチャマ。安定の開花楼な縮れ太麺カタメ。細麺も選択可。メンマが珍しい。

 

f:id:tsukemen0:20150530010230j:plain

冷やしラーメンとかやってたりしたので、本当は素性の良いというか、Jじゃない店で修行した経験もありそうな店主さんではある。

 

あ、J系なのにメンマ入ってるのが珍しいって意味です。自分が知らないだけかもですが。