ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

しろぼし@東中野の醤油炊きしろぼしつけ麺

f:id:tsukemen0:20150603000936j:plain

しろぼし@東中野の醤油炊きしろぼしつけ麺 C。

元力士による、ちゃんことつけ麺の融合らしい。醤油が前、豚骨控えめ、魚粉ぶっかけ系。サラッとしてる。サッポロ製麺の中太麺チョイヤワ。麺上、レンゲ内にユズ&油揚げ、鶏団子と小技が多彩。

 

f:id:tsukemen0:20150603000949j:plain

しろぼし@東中野。やめたばっかり?っていうくらいの元力士な巨漢が狭いカウンターを移動してるだけでもネタ化してると言える(笑)
いや、ばかにしてるわけじゃないです。迫力ある絵だなーと。