ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

N's@東大宮のN'Sラーメン

f:id:tsukemen0:20150603002827j:plain

N's@東大宮のN'Sラーメン C+。

晨輝@与野本町の御主人によるリニューアル。背脂ちょい浮かしてるけど、製麺raboに似てる。柔らかい醤油スープにボトムは魚介と鶏。そして細麺。繊細かつ旨味あるスタイル。流行を抑えてる。

 

f:id:tsukemen0:20150603002834j:plain

最近、さる有名なラーメンライターの方と偶然お知り合いになれて、そのとき【あまり有名ではないが、イチオシ店】ということで教えてもらいました。正直ラオタどころか著名な評論家ですらも結局、流行の新店のオシリしか追っかけないところがあるので、こういう隠し球を教えてもらえるのありがたい。