ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

野郎ラーメン@綱島のスタミナつけ野郎

f:id:tsukemen0:20150616003959j:plain

野郎ラーメン@綱島のスタミナつけ野郎 C。

J系?ドロっとしたとは豚魚醤油、食べやすい程度に甘い。麺は細めな方、縮れ。麺上はモヤシ炒め。サプライズはないが、そつなくまとまってるな、という印象。これで950円は、やや高い気もする。

 

「豚野郎ラーメンを頼むと、出来上がった際、呼ばれるのでMっ気のある方にオススメ」と冗談が書かれていたが、店員は、中国人のオバちゃんと、ヤンキーみたいな兄ちゃんという2択で、このふたりに「豚野郎」と呼ばれたら普通にイラってきそうなラインナップだから、つけ麺を頼み、事なきを得る。