ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

千里眼@駒場のニンニクザンマイプレミアム

f:id:tsukemen0:20150616005716j:plain

千里眼@駒場のニンニクザンマイプレミアム C。

5周年限定。大盛。ヤサイ以外。3年前の限定をベースにステーキを乗せた豪華版。味自体は前と変わらないかな。豚じゃないと新鮮。

 

千里眼。10時ちょいすぎから並んで、着丼まで3時間もかかったぞ……いくらなんでもしんどすぎる!!

f:id:tsukemen0:20150616005955j:plain

 

千里ナーラのときも2時間20分もかかったというのに、どんどん伸びてるじゃないかー!!

f:id:tsukemen0:20150616010034j:plain

 

あと店の前のほうで、しずる村上が並んでた。
Tweetもしてたね。


あの人、直系のラーメン二郎で出禁くらって、本もスベッちゃってたけど、やっぱり好きなんだねー。

 

3年前の感想 

tsukemen0.hatenadiary.jp