ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん 惠本将裕@中目黒のつけ麺

f:id:tsukemen0:20150617003058j:plain

らーめん 惠本将裕@中目黒のつけ麺 C。

凪出身。お好み焼き屋のランチタイム間借り営業。煮干スープ。ニボ感の強さはさすが凪系だが、どこかスッキリしてて、口当たり柔らかい。ラーメンと同じ細麺は相性◯。具が少ないかな。

 

f:id:tsukemen0:20150617003140j:plain

4月から始めたつけ麺、僕が初めてのつけ麺の客だったそうです。食べたのは1日。

なかなかレベルが高いのに、限定時間営業で「通なら食べとこう」って感じのお店でしょうか。

スープに原価をかけてるのか、850円はちょっと高い気も。