ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

炒飯とらーめん はち@新宿の半鶏ぽためんと半炒飯

f:id:tsukemen0:20160403042721j:plain

炒飯とらーめん はち@新宿の半鶏ぽためんと半炒飯 C-。

半麺でのセット。鶏ポタは、天下一品こってりからクセを引いた感じ。スープ少ないな。中太麺の小カタぐらい。炒飯というか、味の付いた、よく焼いた飯という印象。ハズレのない店だなと。

 

f:id:tsukemen0:20160403042632j:plain

ちょっと油が分離してるんですよね。なんか、これイヤだなと。

 

f:id:tsukemen0:20160403042813j:plain

前の肉肉らーめんはお世辞にもいい店じゃないと感じてたから、こういう店になったことは、とっても良いことだと思うの。