ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん佳(よし)@月寒中央(札幌)のらーめん

f:id:tsukemen0:20160403053532j:plain

らーめん佳(よし)@月寒中央(札幌)のらーめん C。

またおまのドロ濃厚豚骨。味の印象としては東京の三田製麺所のつけ汁が近いけど、それを中細ストレート麺でラーメン化するってのが面白いかな。でもチャーは三田よりトロみがあって美味しかった。

 

f:id:tsukemen0:20160403053552j:plain

 

感想は書いた通りで、メニューは、このラーメンしかない。あと味玉とライスぐらい。

 

f:id:tsukemen0:20160403053627j:plain

北海道編おわり。

なんか来て思ったけど、町並みも、ラーメンの好みも、そんなに東京と変わらないんだな。
「この味で、そのまま東京に出してもウケるでしょ」ってよく思った。
まぁ札幌周辺フラフラしてただけだけど。
次があれば、もっと御当地っぽい感じの店を攻めよう。