ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

自家製中華そば としおか@早稲田のつけチャーシュー

f:id:tsukemen0:20160404014213j:plain

自家製中華そば としおか@早稲田のつけチャーシュー B。

べんてん出身者が閉店に伴い独立。味は、べんてん再現度95%。むしろチャーが柔らかく煮こまれ、美味しくなってる。

べんてん同メニュー感想

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

f:id:tsukemen0:20160404014313j:plain

本当に、ほぼ「べんてん」、という感想。あの人、夜とか普通に営業やってたもんな。ただ、昼3時間営業していない上に、1人でやってるらしく、1時間近く待たされるので、結構ハードです。それでも好きな味だからファンは並んじゃうん。復活おめ!