ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺恋処いそじ@代々木の冷やし中華

f:id:tsukemen0:20160404021609j:plain

麺恋処いそじ@代々木の冷やし中華 C。

夏季限定。基本的には、あっさり豚魚の、いそじラーメンのスープを冷やして作った、冷やしラーメンの上に、冷やし中華っぽい具を載せたという感じ。相変わらず自家製の太麺が抜群に旨い。都内屈指レベル。

 

f:id:tsukemen0:20160404021643j:plain

いそじ4年ぶりになるのか。なんか、ここ麺が超絶うまいんだけど、個人的にスープが弱いなって印象があって、それで遠ざかっちゃうんですよね。でも、冷やし中華は、そういう不満はなかったですね。