ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺BAR'S 味庵(mian)@東中野のまぜそば(冷)

f:id:tsukemen0:20160404233729j:plain

麺BAR'S 味庵(mian)@東中野まぜそば(冷) C-。

完全にBARにしか見えない麺屋。細スト麺を醤油ダレであえた全体シンプルで、概ね家庭的な味なんだけど、イリゴマ、ゆで野菜、トマトと手数で押し切ってる。豚だけは本格的。

 

f:id:tsukemen0:20160404233830j:plainちゃんとしたBARなのかなと思って、ちょっと本格的なカクテルを頼んでみましたが「なにそれ?」って言われたので、マスターはあまりバーテンの知識はないようです(笑) まぁ近所の人の帰り道、憩いの場なんでしょうね。麺メニューは多いです。