ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

五ノ神水産@神田の雲丹しぼりつけ麺

f:id:tsukemen0:20160405011535j:plain

五ノ神水産@神田の雲丹しぼりつけ麺 B。

銀ダラつけ麺に匹敵するほどの濃厚さ。あまりの雲丹臭に一瞬「ウッ!」と気持ち悪くなるほどだが、みずみずしい麺をつけて食べると、雲丹と刺身を食してるかのよう。相変わらず肉などがないが新概念の味。

 

f:id:tsukemen0:20160405011715j:plain

これはマジでやばかった。なんでワサビあるんだろう?って最初おもったし、ウニ臭すぎでしょって思ったけど、普通のつけ麺だと思ったらダメなんだ。麺を刺身だと思って食べるぐらいがちょうどいい。まだまだ、新しい味があるなー!