ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

味噌が一番@新宿の頂上味噌麺

f:id:tsukemen0:20160417073208j:plain

味噌が一番@新宿の頂上味噌麺 C+。

資本っぽい店構えだけど、店内で製麺したり、味噌も数銘柄をブレンドしたり、なかなかにこだわってる。

実際に食べてみると、ちょっとオトナっぽい味噌っていうか、コクと深みを感じた。

昨今ありがちな、すぐ甘さでゴマかしてないところは好感が持てる。

 

f:id:tsukemen0:20160417073815j:plain

麺も重めな汁に負けてないシッカリ麺。なかなかいいんじゃないでしょうか。

あえていうと、これ食べたのド深夜で、その時間も営業してるんですよね。

この味は夜、飲んだ後とかには合わないと思う。しっかり昼に「今日はラーメン食べたいぞー!」っていうときに食べるべきガッツリ寄りかなぁって自分は感じた。

 

f:id:tsukemen0:20160417073956j:plain