ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

ファットン@白楽のスキヤキ

f:id:tsukemen0:20160417112840j:plain

ファットン@白楽のスキヤキ C。

写真は特製(肉増量+味玉)。限定だが、今のところ週何回もある。

同店の甘辛ベースのタレに、さらに汁なし化にチューンを施し、確かにスキヤキっぽい味わいがある。ムッチリ麺を、この味で楽しめるのは良い。人気なのもうなずける。

 

f:id:tsukemen0:20160417113155j:plain

肉増量して思い出したけど、ここ腕肉だったんだよ。

僕、腕より、バラとか巻チャーとかの方が好きだったんだよ。

29の日になると肉がバラになるらしいんだけど、ぜひデフォでやっていただきたいです。

 

ちなみに今はより本格的なスキヤキっぽくするために牛脂Verらしいけど、この時はそうじゃないです。

 

f:id:tsukemen0:20160417113410j:plain