ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

横浜家系 侍@渋谷のまぜそば

f:id:tsukemen0:20160417115038j:plain

横浜家系 侍@渋谷のまぜそば D。

券売機には確か記載されてなかったが、実際は「侍王(二郎系インスパイアメニュー)」の汁なし版らしい。

見た目とか味わいは、わりと「らーめん大」っぽい。

モヤシが多すぎて、卵黄がモヤシに吸収され、麺と絡まないという基本的な弱点はどうにかすべき。知ってたら回避できたんだが、ちょっと店側も大味すぎるなと。

あと、この店のスープの良さが生かし切れないのはもったいないかな。

端的に言うと、ラーメンは好きだけど、まぜそばは好みじゃないみたいだ。