ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん神豚@横須賀中央の麺少なめ

f:id:tsukemen0:20160417121604j:plain

らーめん神豚@横須賀中央の麺少なめ C+。

 

J系。コールはカラメニンニク。大津家の2ndブランド。スープは家系出身らしく手抜きしてないっていうか、二郎のような「大雑把な奇跡」って感じじゃなくて、丁寧に作ってる印象を受けた。家系のドカ盛りっていうほうが近いかもしれない。個人的には「好き」。

モヤシはクタクタではなく、ちょうど良いシャキシャキ。かなり好み。

 

f:id:tsukemen0:20160417123028j:plain

麺は自家製ではなく、業務用の中太麺って感じだった。これも元は家系だからか。

 

f:id:tsukemen0:20160417123107j:plain

麺少なめにすると味玉がついてくる。これ系の店には、ほとんど見ないサービスなので、すごくいい。

 

f:id:tsukemen0:20160417123239j:plain

肝心の豚は、バラ。「神豚か?」って言われるとそこまででもないかな。

普通に美味しいとは思うけど。

遠いけど満足した。