ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らーめん 㐂輪@元住吉のチャーシューめん

f:id:tsukemen0:20160507080723j:plain

らーめん 㐂輪@元住吉のチャーシューめん C。

 

豚星。目当てに来たんだけど、予定が詰まっている上に、予想以上に並びがあったので急遽の代打で訪問。

 

f:id:tsukemen0:20160507081618j:plain

カテゴリー的には家系かな。あっさり目の家系。臭みはないけど豚骨はキッチリ効いて意外と悪くはない。肉もホロホロ。

でも身体が「豚星。」のあのジャンクさを求めていたから、教科書どおりの家系ラーメンを食べても「おいしいんだけど今日コレじゃなかったんだよなー」って思った。

 

f:id:tsukemen0:20160507081639j:plain

ちなみに店名は「きりん」と読むそうで。

食べログには「喜輪」で登録されていた。漢字むずかしいね。。。