ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

そば新@新宿の煮干しら~めん

f:id:tsukemen0:20160507081927j:plain

そば新@新宿の煮干しら~めん C+。

 

いわゆる、スタンドそば屋のラーメン。これ意外と良かったですね。

麺も、乾麺を冷蔵庫から出してきた時点で(おいおいインスタントかよ)って期待がなかったんですけど、じわーって煮干しが効いてる素朴な味わいで、変にインパクトを狙ってなくて「あ、意外と美味しい」って感じでした。

蕎麦屋のラーメンって、こんなに上手に作れるんですね。

 

f:id:tsukemen0:20160507082324j:plain

マルちゃん正麺とかもそうですけど、今の麺ってホント、レベルも高くなってますもんね。

あとちょっと高い評価なのは、これで480円なんですよ!

 

f:id:tsukemen0:20160507082523j:plain

f:id:tsukemen0:20160507082507j:plain