ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らあめん花月嵐@新大久保の横浜家系ラーメン 藤崎家

f:id:tsukemen0:20160626220938j:plain

らあめん花月嵐@新大久保の横浜家系ラーメン 藤崎家 D。

 

花月の期間限定の家系ラーメン。

まぁ方向性は、自分の食べた限りでいうと横濱家とか近かったかな。ということは、六角家系ってことになるんだろうか。そっちの本家を食べてないからわからん。。。

 

f:id:tsukemen0:20160627011339j:plain

ただ、完全にそっちってわけじゃなくて、なんつーか家系にある「こくまろ」とか「醤油が前に出る」みたいな、ちょっとした個性がなくて、とっちらかってる気がする。

どこに持って来たかったんだろうみたいな。

 

うまくいえないけど、ちょっと残念な感じだった。

決してまずくはないんだけど。

 

f:id:tsukemen0:20160627011416j:plain

それより、この「藤崎」って誰?どこの有名店?って思ってたんだけど、どうも花月の商品開発部の社員だそうだ。内輪ネタで攻めるな(笑)