ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

極楽汁麺らすた@代々木のミニつけ麺

f:id:tsukemen0:20160626221940j:plain

極楽汁麺らすた@代々木のミニつけ麺 C-。

 

家系。日吉からの支店。ちょい小腹満たしで訪問。神奈川では、なかなか評価の高い家系だが、つけ麺も、ラーメンのセパレート版かと思いきや、汁内には温玉が入っていて、ちょっと酸味があった(気がする)。

麺もご覧のとおり、刻みノリ、白ゴマとちょっと手を入れてくれてる。味玉は別注。

 

ただ味自体は、やっぱりラーメンが良いと思う。そっちに戻りたくなった。

つけ麺は気が向いたときとかでいいんじゃないかな。今日みたいに。

 

あと、まぜそばもあって、そっちもどんなんだろうって気になってる。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp