ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

タイガー餃子会館@大久保の冷やし黒胡麻担々麺

f:id:tsukemen0:20160721212430j:plain

タイガー餃子会館@大久保の冷やし黒胡麻担々麺 C-。

 

夏季限定。どうもメニューを見る限り、タイガー餃子会館は担々麺系が得意らしい。

たしかにマーラーは絶妙。辛すぎず、しびれすぎない。食べやすさを残してるバランスは冒険はしてないけど、そつのなさがあると思う。

 

f:id:tsukemen0:20160801181747j:plain

かなり味が濃く、中太麺で、そして見た目より量がある。

「いいじゃないか」と思われるかもしれないが、汁なしなので、なんつーか飽きる。

途中で味変アイテムあってもよかったんじゃないかこれ。

いいんだけど、「しかし」がある。

 

f:id:tsukemen0:20160801182304j:plain

ここ基本、単味なのに、量が多すぎなんだよな。

6割ぐらいにして、値段を抑えてくれたら、餃子も頼んだりして楽しめるのだが。