ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

らあめん花月嵐@新大久保のせたが屋Essence

f:id:tsukemen0:20160822005006j:plain

らあめん花月嵐@新大久保のせたが屋Essence C。

 

期間限定。あのミスターラーメン前島がかかわってるとあれば行かなくては(棒)

f:id:tsukemen0:20160822014254j:plain

 

えっと、単刀直入にいうと「またおま」に属するライト豚魚ラーメンって感じでした。

 

悪くはないんだけど、せたが屋自体は、こういう味じゃなかったよね。

もっと普通の醤油に近かった気がするんだけど。。。

麺はツルツル系で、なんかマルちゃん生麺っぽいな。いやこれも嫌いじゃないんだけど。

あ、あと豚はちゃんと炙ってた。それもいい。

f:id:tsukemen0:20160822014244j:plain

この味は嫌いじゃないんだけど、限定で打つべきかっていうと、まぁなぁって感じです。

大手らしく、スキのなさは、とてもいいのですが無難にまとめてきたなという感は否めません。