ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

RAMEN GOTTSU@練馬の味玉つけ麺

f:id:tsukemen0:20160828130443j:plain

RAMEN GOTTSU@練馬の味玉つけ麺 C。

 

豚魚またおま系。「サラリ」と「ライト」の中間あたりの粘度。甘さとかは控えめで、ちょっとだけ酸味がある。

 

f:id:tsukemen0:20160828130528j:plain

「魚介の質がいい」っていう言い方は本当にレビューが下手だなと実感するのだが、なんか「良質な魚介醤油ラーメンだな」と思う。

麺もつけ麺としては比較的細いほうだが、ツルシコで相性もいい。

 

 人によってはC+ってとこだろう。好みの問題でC(ふつう)にしてしまったが。

地元にあったら通いたくなることは間違いない。TRYとってるし。

 

f:id:tsukemen0:20160828130540j:plain

レモンでブーストさせるとまた味変が楽しめる。

 

f:id:tsukemen0:20160828130554j:plain

f:id:tsukemen0:20160828130604j:plain

店も綺麗でちょっと慣れた間柄の地元デートにも使えそうだ。