ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

麺処 善龍@板橋区役所の淡麗醤油そば

f:id:tsukemen0:20160828131025j:plain

麺処 善龍@板橋区役所の淡麗醤油そば C。

 

焦がしネギがアクセントとなりつつも、甘みと味の膨らみを感じる一杯。これも流行といえば流行といえる味。

 

f:id:tsukemen0:20160828131043j:plain

細いけど、パッツンってほどじゃない、スープとの一体感のある麺。

 

f:id:tsukemen0:20160828131102j:plain

チャーシューは鶏、豚の2種類も前回のつけそばと変わらず。

こういう具の構成も流行だよね。

 

あと閑話なんだけど、2回連続で自転車でいってて、店主が良くお客さんに話しかけるスタイルなのは前回のでわかってたんけど「僕も自転車を買おうと思ってるんですけど」って2回同じ話をされてしまった。

普段ならいいけど、こういうとき顔ぐらい覚えててほしいな~って思った。

 

つけそば感想。

tsukemen0.hatenadiary.jp