ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

昌平ラーメン@新宿のピリ辛油そば

f:id:tsukemen0:20160919002705j:plain

昌平ラーメン@新宿のピリ辛油そば C-。

 

 夏季限定。らしいのだが、9月でもやっていた。昌平の自家製麺は、ちょい凪の太麺に似て(気がする)、あれよりは細めだが、わりと強めの麺で個性がある。これは好きだが、結論からいうと「それ以外」は好きじゃない。

 

f:id:tsukemen0:20160919002717j:plain

なんていったらいいのかな。ちょい武蔵野系油そばにキムチのっけましたってテイストが一番ちかいのかな。ただ油そばなら温玉だろうが。このへん「ありものの材料でそれっぽくしました」っていうアイディアの手抜き感がある。

そもそも、なぜ夏にキムチ油そばでにいこうとしたのか意図がわからん。

 

f:id:tsukemen0:20160919002728j:plain

どうも、この店、やる気があるようでないところがある。

 

昌平まとめ。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

tsukemen0.hatenadiary.jp

 

tsukemen0.hatenadiary.jp