ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

桑ばら@池袋の塩チャーシューそば

f:id:tsukemen0:20161023041842j:plain

桑ばら@池袋の塩チャーシューそば C-。

 

久々桑ばら。お店のTwitterが面白いから、なんとなくまた来たいなと思いつつ。

 

f:id:tsukemen0:20161023041907j:plain

スッキリした塩。よく考えてみたら池袋で「この味」ってなんか貴重だよな。

こういう細麺の清湯(っていうの?)の塩ラーメンって、ラオタ的には好きなひといるのに、なぜか都心には少ない。

新宿にも渋谷にもなくて池袋にポツンとある。

いや、新宿は翔があるか。でも池袋で、この味が食べられるの嬉しい。

 

f:id:tsukemen0:20161023041915j:plain

卵かけゴハンは余計だったのと、ここのチャーシューは意外とハード系(カタメ)なので自分は、逆に今度、普通のラーメンのみにして今度は替え玉を楽しもうかな。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp