ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

桑ばら@池袋の塩煮干しそば

f:id:tsukemen0:20161012041306j:plain

桑ばら@池袋の塩煮干しそば D。

 

てっきり、ふつうの塩そばに煮干しの魚粉でも入れるテイストかなと思ったら、麺そのものが違うことに着丼して気づく。

ここ、淡麗の塩だから、麺が、ここまで太いと 合わない気がする(個人の感想です)。

申し訳ないですけど、自分は普通の塩ラーメンのほうがここでは好きかなと。

あと煮干しのインパクトもそこまで来なかった。

 

f:id:tsukemen0:20161012041313j:plain

マヨチャー丼も頼んでみました。これはあり。もっと具がいっぱい入ったバージョンで食べたい。

 

 

f:id:tsukemen0:20161012041320j:plain