ただ麺が食べたいだけなんだ

つけ麺を愛する男の各メニュー感想

はな火屋@新宿の背脂げんこつらーめん

f:id:tsukemen0:20170703011908j:plain

はな火屋@新宿の背脂げんこつらーめん D。

 

夜限定。いろいろ別注したと思うけど、なにかは忘れた。

でも、味は、これはハッキリ覚えてるが良くなかった。

ちゃぶ屋育ちの醤油のキレ味が全部なくて、流行の二郎っぽくしたつもりなのか、やけにボリューミーだけど、肝心のスープがボケボケのうえに、野菜が乗りすぎて、薄くなり、さらに背脂が入ることで、さらにボケ感が増すという事故が起きていた。

 

f:id:tsukemen0:20170703011912j:plain

こういう系でいくなら、もっとカエシを強くしないとダメかと。

 

f:id:tsukemen0:20170703011916j:plain

麺は通常時と同じだった(だろうか)。

 

f:id:tsukemen0:20170703011935j:plain

夜限定で良かったよ。これはすげぇダメだと思う。

 

ここ冷静に見て、つけ麺一択だな。しかもそれですら無難という。

 

tsukemen0.hatenadiary.jp